mamalog

ママ一年生!働きながら暮らすということ

ベビーチェア購入

2ヶ月半で娘の首が座って抱っこが格段に楽になりました( ˙˘˙ )大きさや仕草も日々の成長が目に見えて分かります。

嬉しいけどちょっぴり寂しいもんですね😢💕

こどもが生まれるまで全く無かった感情や子どもを持つ親の言っていたことが最近よく分かるようになってきました✩

 

こうやって親も子どもと一緒に育っていくんですね!

 

先日、首も座ったし娘にイスを買ってあげました😀

とりあえずバンボしか知らないわたし・・・

「椅子!イス!」と言っていたけどお洒落にベビーチェアとかベビーソファって言うみたいです✱

 

 

調べてみると色んなメーカーから出ているしたくさん種類があってよく分からない(´・ω・`)

国産の木製もナチュラルで可愛くていいけど・・・

笑顔のダイニングベビーチェアー 木製椅子 安心強度の三角形ベース 【マジカルチェア】 ナチュラル色

と思いながら9割バンボにしようと決めて、ベビザらスに行きました🚗そうするとバンボと並んであったのがingenuity インジェニュイティ Baby Base 2-in-1 ベビーベース ベビーソファというもの。

ingenuity インジェニュイティ Baby Base 2-in-1 ベビーベース ベビーソファ ライム 4ヶ月~ (60385) by Kids II

ingenuity インジェニュイティ Baby Base 2-in-1 ベビーベース ベビーソファ ピンク 4カ月~ (10866) by Kids II

 とても魅力的で使い勝手もよさそうだったのでこちらを買いました( ˙˘˙ )

わたしが惹かれたポイントを紹介します。

  1. 生後4ヵ月~およそ4才まで長く使える
  2. お食事トレイは下部に収納できる
  3. イスに取付可能なベルト付き
  4. 取り外し水洗いできる

f:id:PandaKopanda:20170225200126j:image

食事用の椅子はテーブルに取り付けるタイプをいずれ買おうと考えてましたが、機能的なのでこれ一つで大丈夫そうです😊

座るのはもう少ししてからになりそうだけど永く使えるし、しかも滑り止めがしっかりとしていて簡単には動かないのが良いかな(゚∀゚ )!

 

あとからレビューを見てみるとなんだか良さそう😊‼️

インジェニュイティレビューを見る 

しかも2017.4頃には新しいのが出るみたいです。

 

座らせて遊んだり離乳食が楽しみ♡

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村