mamalog

ママ一年生!働きながら暮らすということ

体調回復

わたしも娘も体調が良くなってきました!

 

あとは鼻水が治れば・・・という感じ。

 

おしゃべりしたりミルクも1度にいっぱい飲んでる所をみると、やっぱりこの前は苦しかったんだろうな😔

 

勉強になったといおうか、言葉にできない子どもの事が少し分かったから次からはもっと色んな事に気づいてあげられそうです!

 

なってからでは遅いことや後悔という言葉もあるけど、見たり聞いたり経験したりというのは本当に大切なコト😊‼️

 

わたしは毒親に育てられ、当たり前に数年前まで暮らしていたけど・・・今思えば自由とか経験とかが足りないまま大人になりました。

 

だから尚更、むすめにはのびのびと✨いろんなことにチャレンジしたり💪体験しながら成長していってほしいんです(゚∀゚ )きっと無駄なことは一つもないと思うし、その方が人生もっと楽しくなる😊💕

 

夫に出会ってそういうことを教えてもらったので、その気持ちを娘に自然に伝えられたらいいな☆*。押し付けではなく、まぁ自由に生きてくれれば  という意味で(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村