mamalog

ママ一年生!働きながら暮らすということ

生後100日

きょうでちょうど生まれてから100日

 

わたしが母になって100日

 

あっという間だったなぁ(*´ω`*)

f:id:PandaKopanda:20170310191013p:image

これまで仕事ばっかで暮らしてきてこんなに長期間休むのは社会人になって初めて。戸惑ったけど、いまは慣れてのんびり過ごすのも悪くないと感じています☺️✨それもこれも娘が生まれて、一緒にいられるから・・・😊❤️

 

しあわせです(*^_^*)

 

こんな暮らしも今月いっぱいと思うと寂しいけど😢

 

これからもこうやって娘と一緒に私も夫も成長するんだな。こうやってみんなで健康に過ごせることが何より嬉しい🌼💕

 

お食い初めだけど、きょうは特別なことはしません😅おまけに不器用な私は細々とした飾りなんかも作らず、ごく普通の1日を過ごしてしまった💦もったいなかったかな?

 

手の込んだものは作れないけど、明日家族3人でお食い初めしようと思います😊!!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村